泣きたい

日々実験に追われるのまじで精神衛生上よろしくなさすぎる

実験班のもう2人が偉大すぎて追いつけないからほんと自分が全然できてないくせに行けてない度が高すぎる

苦しいもうつらいようやめたい

分担ミスすぎるし泣きたい

何してるかわからんし

2人は楽しそうに議論するやんなんなんわからんよ私突然話振られてもわからんよそんなん

自分から行かなきゃだけど行く余裕なんてないよね普通に

いや無理無理ほんと無理何してんのわたし

泣きたいずっと1人つらい

ぽつねんとしながら何もできずに作業してるんが辛すぎるもっと自由に生きさせてくれよ

いやだもう死にたい

こんな負の感情ばっかになったのはたぶん今朝突然インストールしてこの歳になってはまってしまったツムツムのせいだ、消そう

こんな時間までゲームするアホがいるかよ

寝ようとりあえず