久々

メールで通知が届いて一年前の泣きたがっていた自分が綴った文章を読みましたがまあ笑える。笑去年の今頃の悩みと随分とかけ離れたところで生きています学生だった当時より社会人になった今の方が悩みは小さいのが不思議やなと思う今はそれなりに売り上げが…

泣きたい

日々実験に追われるのまじで精神衛生上よろしくなさすぎる実験班のもう2人が偉大すぎて追いつけないからほんと自分が全然できてないくせに行けてない度が高すぎる苦しいもうつらいようやめたい 分担ミスすぎるし泣きたい何してるかわからんし2人は楽しそうに…

就活無双してる件

こんにちは、今絶賛就活中でございます。面接、筆記、全部一度も落ちたことないです。自分まじ最強すぎて大好き。笑それにしても売り手市場すぎませんか??ホームページ見てないです言うたとこも受かってんけどなんなんや、ちっさい会社受けすぎ??大手と…

わたしのはるやすみ2

こんにちは、お久しぶりです。 今私は、、 就活してま〜〜〜〜す!!! はーい!!公務員やめました〜〜って!!! んー、情けないけど、私のやりたいことはこれじゃないーー!!ってなった!!!(今更〜〜〜〜!!) もっと早く将来についていっぱい考えるべ…

わたしのはるやすみ

先週から大学三年生の春休みを過ごしている。四月からは大学四年生、私は公務員試験に向けて、勉強をしている。毎日毎日勉強をしている。いやむしろ勉強しかしていない。苦しい、苦し過ぎる。大学に入ってこれまであの手この手でかわし続けてきた勉強量がこ…